経営難の最中に取引先倒産を弁護士の方に相談する事に……

ちょっと前に、私が勤務をしていた会社が倒産してしまったため、現在は他の企業に勤務をしています。
最近、やっと業務などにも慣れてきたのですが、そんな中でとても深刻な問題が起こってしまいました……。

というのも、長い間経営不振が続いたことによる倒産の危機が訪れてしまいました……。
噂では経営者破産をする可能性もあるとの事で、社内はいつもそういった話題で持ちきりです。

そんな時、更に事態を悪化させる問題が起こってしまいました。。。
というのも、取引先倒産が起こってしまい、更に経営難に拍車をかけてしまったのです。

その影響で、社内全体がかなり険悪なムードに包まれており、このままでは本気でやばいかもしれません。
現在、早急に倒産弁護士へ相談を行う事になっているので、どうにか上手く解決ができるといいのですが。。。
この会社まで無くなってしまったらと思うと、心配でたまりません。。。

大阪の有名な弁護士事務所に相談に行ってみたい!

今企業再生の事で悩んでいて、そういった問題に強そうな弁護士事務所を探しているんですよね。
大阪には結構有名な弁護士事務所が多くあると聞いたので、現在いい方を探してみています。

大阪には本当に弁護士事務所の数が多いので、正直探すのは少し苦労をしてしまいそうですが……。
評判などを調べながら探していけば、多分そんなに苦労はしないと思います。

良い弁護士事務所を知っているなら、もっと探す時間を短縮できるのでしょうが、私は今回に大阪で探すのが初めてだったので。。。
調べて行ってみると、すぐに幾つか気になる所が見つかりましたが、まだまだ評判を知らない事務所がたくさんあります。

今回初めて大阪弁護士に相談をしに行くという事で、ある程度じっくりと時間をかけて探したいのですが。。。
時間的に余りゆっくりとは出来ないので、不満がある状態で相談に行かないようにだけは注意をしておきたいと思っています。